お知らせ

ポスターをデザインして下さるデザイナーさんを募集します!

2016.10.22

kotoba_WS_001.jpg

「ことばのちからワークショップ」を締めくくるのは、デザインのチカラだ。

ポスターのデザイン、お願いします!

我こそは!というデザイナーさんを探しています。

CCCと静岡コピーライターズクラブのコラボレーション事業である
「ことばのちからワークショップ第6回~七間町に行きたくなるコピーをつくろう~」において、最優秀賞を獲得した
コピー作品「七味七間町」のポスターをデザインしてくださるデザイナーさんを募集します!

「挑戦してみるか!」という若手の方から、「どれ一肌脱いでやろうか!」というベテランさんまで、我こそは!という方は、ぜひご応募ください。
もちろんボランティアではありません!僅かですがギャラもご用意しています。



○応募条件
静岡市内に住居、あるいは拠点を持つデザイナーまたはデザイン事務所。
※学生の応募はできません。

○応募締切り
11月2日(水)13時まで

○制作物
B2ポスター。4色/0色。
制作は入稿データまでの一式。印刷はCCCにて手配します。

○コピーについて
「ことばのちからワークショップ第6回~七間町に行きたくなるコピーをつくろう~」で最優秀賞を獲得した作品です。
コピー「七味七間町」

○スケジュール
制作期間 約2週間。入稿日は11月25日(金)を予定。

○制作費
僅かですがギャラ(制作費一式含む)をご用意しています。
金額について詳しく知りたい方は、CCCへお問い合わせください。

○展示
制作したポスターは、12月、2Fギャラリーにて展示します。
制作してくださるデザイナーの氏名、プロフィール等も紹介します。

○応募方法
メールにて下記アドレスへご応募ください。
info@c-c-c.or.jp

件名は「ことばWSポスターデザイン応募」
本文に「住所・氏名・年齢・電話番号・Eメールアドレス・職歴」を記載。
応募多数の場合は、審査にて決定しますので、プロフィール、実績、自己アピールを記載いただければ幸いです。

○決定通知
応募者が多数の場合、CCC、静岡コピーライターズクラブによる審査を行ない、1名のデザイナー(あるいはデザイン事務所1社)を決定。合否は、11月10日(木)までにCCCから応募者全員に直接通知します。

一覧に戻る