CCC公募展入選者展覧会<br>

展覧会

CCC公募展入選者展覧会
"うろ覚えの肖像" 都築透 個展

2020年11月28日(土)~12月13日(日)10:00~21:00

尿素の結晶化現象を利用して、様々な肖像写真のイメージを暈すことで「忘却」を表現した作品「うろ覚えの肖像」シリーズを中心として、自身の身体から採取された菌を培養した写真作品「Sterilization」シリーズをミクロなセルフポートレートと見立て同時に展示し、明確化できない自己の存在性について考えることをコンセプトとした展覧会を企画しました。
過去に展示した作品のモチーフや素材を変えブラッシュアップし、この展覧会ために20点以上の新作を制作し発表しています。ポートレートという自身の表現ではこれまでにない切り口によって、2つの異なる表現を見つめ直す展覧会です。

Read More
第11回 SCCしずおかコピー大賞展

展覧会

第11回 SCCしずおかコピー大賞展

2020年12月18日(金)~1月11日(月・祝)10:00~21:00 ※最終日は17:00まで

静岡コピーライターズクラブが主催する「第11回SCCしずおかコピー大賞」の各課題における受賞作品、
ファイナリスト作品に加え、惜しくも選外となってしまった作品の一部も解説付きで展示します。

Read More
「コピーの学校 」in CCC <br>チャンスは、コトバでつかみ取れ。※お申込みが定員となりましたので、募集締め切りとさせていただきます。

セミナー

「コピーの学校 」in CCC
チャンスは、コトバでつかみ取れ。※お申込みが定員となりましたので、募集締め切りとさせていただきます。

①2020年6月12日(金)②7月10日(金)③8月7日(金)④9月11日(金)⑤10月9日(金)⑥12月18日(金)

静岡コピーライターズクラブが独自に運営するコピーライティング講座が「コピーの学校」です。
公立中学校の授業で取り組んだワークショップをきっかけに、定期開校の「静岡教室」、
大学・専門学校での「出張教室」、自治体や公共施設への講師派遣を実施。
後進の育成、学生・社会人のスキルアップ、公募賞対策などを通して、
地域の活性化やコピーライターの普及に努めています。

Read More