笹野井もも 個展「midnight sight」

展覧会

笹野井もも 個展「midnight sight」

2017年2月10日(金)~2月25日(土)

彫刻家 笹野井もも 個展
ここ1年半以内に制作した木彫や塑像など複数のメディアの作品を展開します。


たとえば、夜が明けて朝がくるとき、わたしたちには何が見えるだろうか。

果たして本当に見えているといえるんだろうか。

夜の静けさの中で見えていたあの気配を、明るくなっても覚えていたい。

それは本当にそこに在るのか。わたしは本当にここに在るのか。

見えているのか。

大事なことを忘れていないか。

わたしは語らない、彼らも語らないだろう。

本質をみつめるささやかな一時となりますように。


笹野井もも 個展「midnight sight」

会期:2017年2月10日(金)~2月25日(土)

開催時間:10:00-21:00 

会場:静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター 2階ギャラリー

入場料:無料

プロフィール

笹野井もも
笹野井もも

1996年 静岡県富士市生まれ
2014年 静岡県立清水南高等学校卒業
2014年〜 東京藝術大学美術学部彫刻科在籍

ものとまわりの空間の関係に着目。
事故で一時的な記憶を失った経験から、
ものや人の存在を探るような制作を行う。